contact Gonzo,, hey here's another arty propaganda

god of Gonzo from Helshinki

2009-01-24 Sat 19:13:45



近況報告。

2009-01-24 Sat 01:27:32

どうも当ブログのアドレスが変更になっているみたいです。
こんなに更新しないブログでもリンクはって下さっている方がいらっしゃいましたら変更をお願いいたします。
えらいすんません。

新アドレス
http://contactgonzo.dtiblog.com/


さて、大阪府立現代美術センターでの展覧会が迫っています。
今日は冊子用のテキストにするために維新派の松本さんにお話を伺いに出かけ、今4チームで文字おこし中です。
都市と遊びについてお聞きしてきました。

休憩ついでに書いてます。
もう寝てしまいそうですが。
こなにiTuneを一時停止したのは初めてです。


冊子はカラーで48ページもあってこの2年間くらいで集まった素材を元に構成しています。
北極圏の森でつくった「槍」をミカジリがフィンエアのねーちゃんに怒られながら持ち帰りスキャンしました。
1000部程作成するので迷わず買って下さい。
雑誌です。


この展覧会はこれまでの活動のベースとなってくれた「吉原治良賞記念アートプロジェクト」の総まとめのような位置づけにあります。
現美センターや、コーディネーターの山本さん、冊子のデザインに甲斐さんなど、めぐまれたチームで仕事をさせていただいています。
が、いかんせん僕らの仕事が散らかるので申し訳ない。

しかるべき場所でめちゃくちゃやるためにはキッチリと計画しないといけないんですね。
狩猟民族から、農耕民族になった気分です。
つまり公園でやってたときは、公園に行くまでほんとにやるのか、何をやるのか、何も決まっていなかったんだなと今日は思い出した。
今は槍で水田を耕しているようなものか。
真顔でね。



維新派はもうすぐ、オーストラリア×ニュージーランドツアーです。
実はぼく通訳でお誘いいただいていたのですが、今回はこの展覧会とかぶってしまいました。。ご無事を祈っております。



展覧会情報はこちらから



オープニングは2月11日からです!!