contact Gonzo,, hey here's another arty propaganda

ゴンゾ、家作る。

2009-01-29 Thu 20:26:45

ゴンゾつかはらは、同居人が出て行くため、引っ越さなければならない。


床の平行が崩れ、
雨漏りする、
台所に何故かオームのようにサワガニが静かに死んでいる、
すげえボロボロの物件を人づてに見つけたのでここに住むことにする。

ここなら市内で3時まで飲んでても歩いて帰る事が出来る。
めちゃくちゃ、ほんとに皆の想像を遥かに下回る位、安い。
しかしそのぶん相当に手入れしなければならない。
手を入れてまでは出さない、しかしそのままではギリ住めない物件なので好きにしていいという、不動産屋が即入の人には紹介しない物件。

だから畳を剥いで、板を敷き、壁塗って、庭の扉が開くようにして、2階は屋根抜いて、雨漏り直して、部屋のしきり全部抜いて、壁塗って、ひろい長方形にして、机つくって、いすつくって、棚付くって、いろいろせんなりません。
それまでは家の中でテント生活か???


展示用の資材を現代美術センターからここに直接搬出して、
そのままその資材でこの家を造り直す予定。
好きに手を入れていいとの事なので頑張ろう。
タルトさんいろいろ教えて下さい。

展示をしてるのか、家づくりの準備をしてるのか。
でも重なるところがたくさんあるのでどちらも同じくらいリアルです。
展示のタイトルも「the modern house」やしね。



まずはいろいろな構造を知らないといけないので、今いろんな壁を叩いている。
だから何がわかるという事でもない。


と、いうことがわかった。
日々前進です。




075_vanishing paragraph



018_vanishing paragraph



077_vanishing paragraph