contact Gonzo,, hey here's another arty propaganda

ドア高いね。

2009-03-06 Fri 19:45:07


個展が終わったところなのに、もうなんかめちゃくちゃしたい欲求が!!
公園で遊びたい。
BMXめっちゃほしい。
ぼこぼこの坂道をくだりたい。
なんか自分で制御できない状況に体もってきたい。
危機感を感じてるときが一番肉体が能力発揮するとおもうのです。
で、その次元を一度知っておけば次はそこに自分の意志で行くことができると思う。




でも、その前に家をちゃんとせんなりません。
まぁこの物件を選んだのも、もしかしたらできないかもしれないけど、
状況的に失敗できないことを選択したのだから似たようななことです。
家やしね。
だから真剣やし、楽しい。
せやけど今月いっぱいで今の家からでないと行けないので、焦ってきました。

でもその前にそういえば精華大学の学長のはからいで元学長室で遊んできました撮影してきました。ありがとうございます。足首ひねりました。
今回は加藤至と新しく合流のキャナイと僕の3人です。
一部どうぞ。
残りの映像は、ゲンビセンターで知り合った作家さんと編集を進めます。
めっちゃおもろくなりますよ。
またどこかで発表します。



で、家作り、、、
ていうかドア高い!!
これ、ドアのくせに「コンセプト」とかある。
現代美術みたいや!!
まぁこれはいらんけど。
http://www.tostem.co.jp/lineup/door/genkan/g_door/avantos/
(すみません、記事を書く欄のリンク機能が機能していません。でもみて!!)
たぶんこのHPつくる予算より、僕の家は安い。

今日は雨なので雨漏り検査をしたかったが、バイトにいったらもう疲れすぎました。
2階、1階はすでに畳をはいで床板を乾燥中です。
その後、痛んでいるものは取り替えて、床板をさらにしきます。

今は展示で使った材をパズルのようにインパクトでとめている。
けど材料が全然足りないことに気づき、コーナンへゆく機会をうかがっています。
あ、でもその金がないかも。
ペンキか、床か。やね。
ペンキはあとかな。
ていうか電気系統の配線も張り直した方がいいんかな。。。
鍵も付け足したいしな。
トイレのドアも作りたいしな。
どっかに給湯器、落ちてないかな。
あと、キッチンはキッチン台?
あの、コンロおくやつがもうぼろぼろで使えないので作り直します。
てか、それどけたら下の床もヤバかった。
すきまからうっすら外の道が見えている。
あと、キッチンの下水はどこに行くのかなと調べていたら、
なんとダイレクトで家の前の溝に流れていました。
シンク→じょろじょろ→外です。
ということは洗濯機おくところに床に穴あけてこれにつないだらいいわけだ。
便利!!

2階は壁の補強と天井用の照明の電気コードを延長して割り振れば最低限のすみかになります。
あとは雨漏り検査やね。
で検査して、もししてたらどう直すんやろ。
って考えないかんわけやなるほど。
飛び降りてから着地方法を考える感じ。