contact Gonzo,, hey here's another arty propaganda

Sooo,,what's next /創造ゼミって何!?

2009-05-06 Wed 11:53:22

シンガポールでのリハ中に、インスタントカメラの代わりにデジカメ使ったらこんな写真できた。せやけど、デジカメはシャッター押してから撮影までに少し間があってゴンゾ中の狙いとは違うタイミングになることがわかった。
まぁそういう用途に作られてない。
(ちなみにこのデジカメはフィンランド遠征前に、ゴンゾの父、西川勝さんにいただいたもの。ありがとうございます!!)

今のところパフォーマンス中の愛用機はフジの「ブレに強い」というやつです。インスタントカメラは破壊されても現像できるので大変助かる。
いろいろ試して、今のにたどり着いた。
昔なんかのトークのときに聞かれて「ブレに強いやつです。」と答えたら「あぁ、1600ね。」といわれ、あぁそうなんかと納得した次第。
あの会話はなんか、あぁそういうこと知ってるんかって感じた。


送信者 contact Gonzo / press



さて、今月10日に参加する企画の告知です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

芸創ゼミVOL.28
『観ればハマルcontact Gonzo』

国内のダンスショーケースのみならず、海外にも活躍の場を広げるcontact Gonzoを講師に、パフォーマーの視点や、パフォーマンス中の周りの見え方を始め、他者との接触、関係性について、日本と海外の観客や作品の違い、作品発表のツールとしてのyou-tube(動画配信サイト)についてなどなどお話ししていただきます。
contact Gonzoのパフォーマンスをまだ観たことない人はもちろん、
観たことある人もぜひ観に来ていただきたいゼミです。

■日時:
5月10日(日)19時スタート
(受付・開場は開演の15分前)

■場所:
芸術創造館 3階大練習室

■申込方法・問合せ
芸術創造館にて、電話予約。(10:00〜22:30)
TEL 06-6955-1066

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

観ればハマルってのはちょっと照れるな。
むぅぅん。
頑張ろっと。