contact Gonzo,, hey here's another arty propaganda

コネクタテレビ、オープン。

2009-05-10 Sun 10:22:17


最近はネットテレビが大好きで、vice magazineのウェブテレビばっか観てます。おもしろすぎて、普通のテレビはほとんど観なくなってしまった。ていうかアンテナがない。
vbs.tv
http://www.vbs.tv/

で、他おもろいのないかなと考えてたら、大阪のローカルケーブルで展開されていたコネクタテレビがウェブ版になりました。
これからどんな企画が出てくるのか楽しみです。
http://www.connectortv.net/index.html

ていうかcontact Gonzoも企画だいたいまとめたので、持ち込んでいいすか!!??
あと、以前に撮影した西川勝さんとゴンゾがヘリコプターに乗る映像とかも出せたら嬉しいな(笑)。→文面にすると意味不明。

さて番組を見てたら、
僕がまだ「新世界アーツパーク」というところでボランティアスタッフをしていた頃に、藤浩志さんのkaekkoという企画を取材していた様子が映っていました。
2.50 あたり、子供に交じって並んでる。
でかいの僕だけやんか。
真顔でならんどる。
5年も前か。
http://www.connectortv.net/library/003.html


この新世界アーツパークというところは僕がほとんどのことを学んだところなので思い入れが深いです。
大阪市はもったいないことしたなぁ。
すごい場所でした。