contact Gonzo,, hey here's another arty propaganda

ゴンゾ会議。こんな感じ。意味不明。

2009-05-14 Thu 12:21:53

昨日はゴンゾ会議。
夕方、中津のパンタロン(http://www.pantaloon.org/)に集合。

ビール飲む。
近況報告などして滞在。

そのまま中津の高架下「いこい」へ。
パプアのジェームス・ブラウン、ジェコ・シオンポいわく「ブロンクスみたいな場所やな!」という居酒屋。
中津はいつもここです。
貨物線の真横。

ジェコの映像作品

入ると店員のおっちゃんが「あんた生きとったか。同じビルの住人が亡くなったってきいて兄ちゃんかとおもてたわ。」と喜んでくれる。「ほなお祝いにこのビールおごりやな(今死ねるか!!)。」と返すとなんかごにょごにょ言うてはった。

打ち合わせ。
変に盛り上がる。
ここのお好み焼きがうまい、ということに皆気づく。
そして結局取りもしない賞金(もちろん作品出してすらいない。)の「使い道」の話になり、かなり本末転倒。
バイクを4台買うことになった。
どんなんがええか、ということをかなり話し合い夢が膨らむ。
会議終了。

二日酔い。
頭いたい。
実現させようと準備を始める。
あぁ、こうやって仕事って出来ていくねんな。
うんうん、必ずペイさせてやる。
みとれ。

最近ゴンゾの兄貴の借りてはまっている。バイクに乗って敵を「処刑」する法律事務所の話。

(と、いいながらバイトも探す。じつはシンガポールから帰ってきて無職。英語出来ますよ〜。toeic1000点やで〜。誰か〜。)


今日は京都芸術センターに「地点」を見に。
明日は京都国立「ラグジュアリー展」。
16、17はダンスボックス神戸(でスタッフ。)
18日はポコペンで「子供距人」。
19日は「農のオルタナティブ」。

レッツゴー。