contact Gonzo,, hey here's another arty propaganda

芸術は可能か?

2009-11-19 Thu 11:32:15

http://www.mori.art.museum/contents/roppongix2010/index.html
来年の「六本木クロッシング」の情報がもう出てました。
楽しんでいこー。
サブタイトルは「芸術は可能か?」!!!!


さて昨日発売の雑誌「サイゾー」にタブーのアートのような特集に
ゴンゾがちらっと紹介されています。良かったら見てください。
ただのどつきあいがダンスへ、という紹介で、それがなぜアート?
という状況にもなるよね〜。
という会話の流れなんですが例えば街に出て「アートである。」ことを前提として
見られてしまうのであればかなり不本意であるというのか、
僕のアウトプットがまずいんだろうなと本屋さんで反省した次第です。
凹んで買うの忘れたわ。
つまり「アート」であることは目的ではない。
この際「contact Gonzoはサーフィンす。」とでも言っておきたい。



明日!
21時くらいから、梅田駅のビッグマン前でやります。
あくまでも自主的に。
まぁ無許可なんで、いきなり警備来たらそのまま終わってしまうこともありますが。
その分、どこの企画でも見れない状況ではあるか。
もし近くにいらっしゃったら。

これが3年前ですね。
じつはこの映像のとき、僕肋骨折れてて、そのまま上半身を
くの字にしたまま、忘年会したのを覚えています。
映像の最後でうずくまってるのはもう骨がミシミシすぎて
立ってられへんかったという状況です(笑)。