contact Gonzo,, hey here's another arty propaganda

スケボー部。

2009-09-17 Thu 08:42:37

これからいろいろと始まる。
春までっていうか、夏までおもっこいろんなことが起こる。


まずはスケート部が始動していた。
レベルはまぁみんな似たようなものか。
という事がわかった(笑)。
僕も銭湯に行けるくらい。
10月は横浜に長期滞在になりそうなので板もってこ。
シンコーピアでおもっこ滑ったる。
(カイさんも一緒にやりましょー。)



最終的にはこうなる予定。


横浜のんは僕らも展示する予定やったんすけど飛んでしまいました。
まぁ行政的なあれか。
勝手に展示したら怒られるかな?
真顔で淡々と仕込んでたらバレないよなぁ。
いっぱいおもろいネタあったんやけどなぁ。。。
(横トリのときシンコーピアの真ん前でゴンゾしてガラスぶつかったりして
めっちゃカンカンのおっちゃんに怒られてる映像とかやりたかったなー。)



企画で言うとこれ!!
http://grlkyoto.exblog.jp/

先日、吾妻橋でも使用したレーザータグのソフトを作成したユニットが日本に来る。
横浜の映像祭を経由して京都に来るので、僕らも同じルートで移動する。
いろんな話聞いてみたいな。
頭、良さげだな。



あと、東京から京都に来る企画にも参加!!
http://www.survivart.net/
っていうか、もうどっちかいうと気分は飲みに行くって感じで!!
こっちには、フィンランドで撮影したトナカイが主人公の、
ゴンゾが核シェルターや森で戯れている
10分くらいの映像を上映してもらいます。
ドラマチックです。
まだ出来てない。
(もうすぐできる。→Oさん。)

とりいそぎ、近々の企画系告知でした。


(課外活動はこちら)


塚原はこちらにも出演!!


伝説の企画、ショートバージョンです。
けっこう深刻なシンポジウムのあとにそのまま会議机とか使ってやるようです。
http://www.db-dancebox.org/sp/09_suito/04_gu.html

それから金粉野外です。船に乗ります。
この写真、めっちゃいい。
ぼくは右端です。
http://www.db-dancebox.org/sp/09_suito/03_cr.html