contact Gonzo,, hey here's another arty propaganda

しゃべり過ぎスケジュール。

2009-11-16 Mon 11:54:26

昨日は横浜国際映像祭でもお世話になったキュレーターの遠藤水城さん、
グラフィティ・リサーチ・ラボ、ゴンゾ塚原で話すイベントでした。
映像出てますんではっつけておきます。良かったら観てください。



今年はこっから急に話す企画が増えて、パフォーマンス中あんなに無言やのにバランス悪いなとか考えてます。
とりあえず話す特集でスケジュール出しておきます。


11月17日
きたまりちゃんと話すイベントです。ゴンゾ3人参加。
きたまりちゃんはこないだ無意識に「ミクロ」って喫茶店に入っていたようで、ちょっとウケました。
自称日本一ちいさいコンテンポラリー・ダンサーっていうくらいちこいんすよ。店員はどう思ったんやろね。
イベント詳細こちら。
http://blog.kitamari.com/?eid=1282223


11月19日
維新派のアフタートークに参加します。
残念ながらチケットは完売らしいんす。
メンバーは松本雄吉さん、山下残さん、ゴンゾです。
うちは山に帰ったはずの(笑)垣尾と塚原という構成です。


12月2日
近畿大学で15時から、いとうせいこうさんの授業にお邪魔します。
パフォーマンス×対談。これはなんというのか告知してもしゃあないんやけど。
いろいろ自己判断で。おれは知らん。

いとうさん、最近めっちゃつぶやいてはる!
http://twitter.com/seikoito


12月5日
アートエリアB1で、これは哲学カフェ企画でゴンゾの父であり、臨床哲学を実践する西川勝さんと進めます。
パフォーマンス×みんなで話す。

僕らは西川さんによって自分たちのやってる事を気づかされる事が多くいつもお話しするのが楽しみです。
それから西川家は最近、超べっぴんちゃんの女の子が生まれて僕はもうメロメロです。
ゴンゾにVJで参加してくれた啓一もどんどん背が大きくなってきてだいぶお兄ちゃんって感じです。そろそろゴンゾ参加か?
詳細追って。
http://artarea-b1.jp/index.html