contact Gonzo,, hey here's another arty propaganda

いろんな勝負が日々あるよ。みんな真剣やもんね。

2009-05-19 Tue 17:15:58



Bogultaからヨシカワショウゴさんが抜け、ドラマーの砂十島さん一人ですすめてゆくとのこと。
新世界アーツパークでつとめていたころからこの人達のライブを観ていつも「ぼやぼやしとったらあかんなぁ。」と気を引き締めていたので、今後も活動を楽しみにしている。
僕はコンテンポラリー・ダンスよりもかつてのブリッジにいた人たちに刺激を受け、負けてられへんと感じていたので今でもそのスピリットは失いたくないです。

体一つでどうやったら爆音に勝てるかなぁ、とかいつも考えてました。いまでもわからんけど。

いずれにしても、負けてはいけません。
何に対してとかも含め。
結果が全てですね。


http://ameblo.jp/nani-satoshima/

ブログもめっちゃおもろい。


昨日はポコペンで子供距人!!
おもしろかった(笑)。
その後、益山兄などとポジティブリアルトーク3時まで。
大事な時間でした。


インランドエンパイアのラストシーンについて盛り上がったのもちょっと笑けました。ノコギリのまねしたり。このシーンはリンチの映像で一番好きかもしれない。