contact Gonzo,, hey here's another arty propaganda

ぎっくり腰in シンガポール

2009-04-10 Fri 22:01:04

ゴンゾミカジリ報告

シンガポール6日目。
ミカジリ、昨日のリハで軽いぎっくり腰に。
いや申し訳ない。本当。
で、今日事務所のスタッッフに病院へ連れて行っていただきました。
病院というか整体みたいな所。
チャイニーズ女医相手に片言英語で症状を伝えて、
ガラスのお灸みたいなやつをキュポンってな具合にされた。
すげえ熱かった。
〆はコップなみなみ一杯の漢方一気飲み。
腰痛に飲み薬とは新鮮な。
しかし痛い。
早く治さねば。



リハーサル・レポート

2009-04-09 Thu 13:15:21

http://11.dtiblog.com/c/contactgonzo/file/REHEARSAL_REPORT_0804.htm

昨日のリハーサルに関して出演者、テクニカル、制作むけにリンク先にあるようなリハーサル・レポートが送られてきた。いろんな現場に行くと、仕事にたいするいろんな工夫をパクれるので嬉しい。

今日は部屋を変えてもらった。
すごい環境が良くなったので助かる。
最初から交渉してたんだけれども、こんな部屋隠しとったか。
という感じ。

とりあえずこんな一日。

2009-04-08 Wed 15:05:40

アルバムはちら。
singapore01



とりあえず食いまくり。
生野菜が見つからないのでフルーツ隊長イタルが買うてきてくれます。
ナマステ!!


送信者 singapore01

電圧の違いから外付けハードディスクを焼いたミカジリ君。
いうたやんか。スタジオにて。

送信者 singapore01

共演者のパットもゴンゾするんだって!!

送信者 singapore01

送信者 singapore01

フルーツ食いまくりのイタル君。

送信者 singapore01

お供え物。

送信者 singapore01

グー!!

シンガポールついた。

2009-04-06 Mon 10:45:02


リトル・インディアというめっちゃワイルドな地域に住んでいます。
インド人しかいない。
夜遅くまで、みんな屋台でまったりしています。
ここには中華、マレー料理、インド料理、ファーストフードがあるのでかなり幸せです。
昨日はマトンカレー、フライドチキン、トーフゴレン、くいました。
至君は魚のカレーくってました。

近くに、
ムスターファという日本で言うドンキみたいな店があって、めちゃくちゃ楽しいです。
でも物が多すぎて、何かったらいいのかわからんくなる。


今日から小屋入り。
コラボ始まります。