contact Gonzo,, hey here's another arty propaganda

ぞろぞろと歩く夜。

2009-05-12 Tue 00:37:52

昨日は芸術創造館でのパフォーマンス、来ていただいた方々ありがとうございました。帰国後第一発目、無事に怪我なく終えました。
ゴンゾ・ミカジリはお気に入りのエド・テンプルトンのピンクの像のTシャツを破られて凹んでました。
これは、エドテンなのに、トイマシーンではなく、以前エドテンとマイク・バレリーというスキンのハーコースケーターとが一緒にやっていたブラック・レーベルというレーベルの物なのでおもろかったのにな。
ぼくもびりびりの服がたまってきたので、そろそろお金貯めてミシンをかおうと思います。


エドテンはキモキモなので大好きです。

シンガポール以後、キャナイとも合流。(あ、キャナイは陶芸をやっていて、今発売中のエルマガの特集号に彼が作った器が掲載されてます。みたってください。本名は金井悠っていうらしい!!このエルマガで知った!!いい名前や!)
至も淡々と汗T染めてました(今度このブログで至の汗T特集します)。


打ち上げ、最終残ったメンツで3時まで飲んでしまい、ぞろぞろと友人達とボロボロのうちへ。展示で使った丸太や木材にまみれて寝てる人たちがおもろかった。

で、次の日はそのまま肝臓押さえながら(マジで痛い)、東京から来てくれたYさんとスパイス飯店、パンタロン、銭湯、扇町公園でビールというコース。ポカポカでした。
Yさんは南京トリエンナーレの時に出会いそれ以後、ソウルとか横浜でも一緒に遊んでました。で、今回楽しそうな仕事の話を持ってきてくれはりました。
決まったら報告します。

ぼくらはもっとぐちゃぐちゃになろう。
ぐちゃぐちゃのまま淡々と立ち続けよう。


今日立ち寄った中津のパンタロンでおもろい展示してました!!
いつも温かく迎えてくれます。
ありがとう。
http://www.pantaloon.org/