contact Gonzo,, hey here's another arty propaganda

いよいよ停電。

2009-10-30 Fri 09:48:26


今日から横浜国際映像祭の内覧会が始まる。
そもそも内覧会ってよく知らなくて、
オープニングだと思ってた。
あ、だから明日が内覧会?だと思ってた。
というかオープニングが明日です。
なので、今日が内覧会ですね。
つまり内側のお祭りであって、みんなのお祭りは明日です。



だから今日はパーレーあるらしい。
パーレーは毎回気恥ずかしい。
ゴンゾは自分たちの事を「サイレント・パーレー・ピーポー」
と呼んでいる。

厳かに、ビールを我々は。
時折、唐揚げも。


http://you.video.sina.com.cn/b/16118394-1533919281.html
ちなみにゴンゾ@南京のパーレー映像はこちら。
会場の正面玄関でのゴンゾも映ってる。
ほんでオープニングの夜に、パーレーで全員で飲酒ゴンゾして池に落ちたり。
あ、そういえばこの次の日にトリエンナーレ合わせで横浜に来たんだ。
あ、ほんで新港ピアのまえでゴンゾして怒られたんや(笑)。
あ、うまいこと話が横浜に戻った。


そして今回の停電EXPO、内覧会でもやります。
でも時間帯の都合で暗転が作れないために、
ちょっとバージョン違い。
でも楽しもう。
現場でもきっとまだ何か生まれるはず。
http://j-pai.net/teidenexpo.html


寛太くんが写真あげてくれた。
わらける。
http://kanta.but.jp/wordpress/